空家管理はグリーンフロントへお任せ下さい!

秋空にこんにちは。

ここ最近、空家に関しての相談を頂く機会が増えてきたような気がしています。

そこで当社では、大々的に空家管理を始めることに致しました!

■作業内容

郵便物確認・室内換気・内外の点検・簡易清掃・管理看板の設置

■作業時間

月一回(作業時間60分~90分)

■対象エリア

三春店・郡山店より車での移動時間概ね30分

■費用

月額1万円(税別) *土地300㎡、建物150㎡を超える場合、別途見積りになる場合があります。

■その他

*管理物件についての相続、売却、賃貸等、有識者による相談を無料で行っております。

*フリーペーパー「aruku」さんとのコラボ企画で、10月中の申し込みで管理費3ヶ月間無料キャンペーン実施中!

以上、大切な財産だからこそしっかりとした管理をお任せ下さい。

 

空きは空きでも食べ物の秋!

しかも、禁煙してから予定通り?3キ体重が増えました。

だれか私の空いている胃袋を管理してくれませんか!?

南福島「鉢の木」さんの、生姜焼き定食1,250円(税込)

パーコーに近い薄い衣に、辛みを感じない生姜がビジュアル&テイスト共にインパクト大

老舗の味を一度味わってみてはいかがでしょうか!

味、見た目、店構え、接客等々、全てにおいてお勧めです♬

それでは台風にも負けず、楽しんで参りましょう。

 

お気軽にお問い合せください

物件案内、新築セカンドオピニオン、住まいのトータルサポートなど、お問い合せやご相談がありましたら、お気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です