日々成長できるということ。

久しぶりの投稿です、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
まだまだ残暑が厳しい日々、どうぞご自愛くださいませ。

さて、最近の私ですが「貯金」と「腹筋」に励んでおります。
たいした内容ではないのですが、日々少しずつでも着々と成果を積んでいます。
なぜこの二つなのかといいますと、それは決して裏切らないからです!(なんと単純な理由・・・)

「貯金」は一日100円以上を貯金箱に落とすと言った簡潔明瞭なものですが
「腹筋」に関しては中々成果に現れず、時には心が折れそうになりながら頑張っています。
40代半ばにもなりますと、色々なことで諦めや限界を感じたりします。
しかし気力と体力があれば、大抵のことは乗り切れるのではないかと信じています。

その象徴として、肉体改造に挑戦したということなのですが、そうそう甘いものではなさそうですね。。。

シックスパックを夢見ながら自分自身と戦っている今日この頃でした。
いつの日もチャレンジャーでいられること、私にとっては幸せなのかな。

 

☆猪苗代パワースポット☆

【達沢不動滝】

いつかは忘れましたが、なぜか代表の吉田に連れて行かれた場所。
ふと思い出して再度訪れてみました。
原生林が生い茂り、何とも言えない神々しい雰囲気。
元気を復活させたいときにお勧めな場所です!

お気軽にお問い合せください

物件案内、新築セカンドオピニオン、住まいのトータルサポートなど、お問い合せやご相談がありましたら、お気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です