かめはめ波風味

皆さんこんにちは!

本日はS様の外構打ち合わせを行わせていただきました。

とてもこだわりをお持ちのご夫婦で、提案するこちらまで熱くなる楽しい内容♬

来月には建物引き渡しということで、長期にわたる打ち合わせお疲れ様でした!

 

さて、肉体改造中の私。人生初のプロティン生活を行っております。

プロティンは、粉っぽくてあまり美味しくないというイメージでしたが

最近のものは凄いんですよ!

かめはめ波風味!?

買うのに勇気がいりましたが、飲んでみるとエナジードリンク風でとっても美味しい。

be LEJENDさんのプロティンは、この他にも

そんなバナナ風味
一杯飲んどコーラ風味
めろめろメロン風味
熊本みかん風味(くまもんバージョン)
ペコちゃんミルキー風味
波動拳風味(ストリートファイター)
明日への種モミ風味(北斗の拳)
火事場のクソ力風味(キン肉マン)
etc

最後の方は味のイメージすら出来ないレベル。笑

しかし、食事制限や筋トレって辛いイメージが強い中で

プロティンをここまで美味しくかつ面白くしたできたことは凄いと思います。

生活の中で「笑」「楽」というのはとても大事なカテゴリー。

どんなことでも考え方や取り組み方一つでどうにでもなるということを再認識。

辛いからこそ楽を考える。大変だからこそ面白さに変える。

肉体改造に加えて、仕事や生活でも創意工夫していこうと思えた出来事でした!!

皆さんも一緒に、辛いときほど笑ってみませんか♪♫

お気軽にお問い合せください

物件案内、新築セカンドオピニオン、住まいのトータルサポートなど、お問い合せやご相談がありましたら、お気軽にどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です